永遠に未完の大器

現在進行形の黒歴史ノート

俺のことが好きそうなキャラ達-NIKKE編-

俺は俺のことが好きな人が好きだ。

 

だから俺のことが好きな女の子がいっぱいいるソシャゲが大好き。

 

本日はその中でも特に「こいつ俺のこと好きだろ」って思ったキャラを紹介しようと思います。

 

シュガー

甘党すぎるから生前は糖尿病だったかもしれない。

見た目普通に好き。

めっちゃキスしようとしてくる。

もしかして俺のことが好きなのか?

めっちゃアピってくるじゃん。

 

こじつけてくるじゃん。

もう付き合ってるかもしれない。



二人は幸せなキスをして終了。

 

NIKKE-完-

 

アドミ

f:id:arcadius4444:20230110182612p:imageかわい〜〜〜

 

こんなこと言うのどう考えても俺のこと好きじゃん〜〜。

これ計算とかでやってるんだったらむしろ好きになっちゃうし、どうあがいても好き。

 

アニス

何もかもがデカい。

最初はそうでもないのかと思いきや俺のことが好きそうだった。というかもう言ってないか?

ほらほら言いそうになってるDAISUKE

もう俺たちの間にI love you以外の言葉はいらない。

アニスは俺のことが大好きってこと!?

アニス、俺も好きだょ。。。

 

モダニア

今回出すか迷いましたが俺のことが好きそうというか好きって言ってるので。

もう言ってるもんね。俺のことが好きって。

でもモダニアは妹みたいな存在で家族みたいなもんやからね。

モダニアも多分そんな感じだと思う。

でも好き。

 

ソリン

f:id:arcadius4444:20230110183717p:imagef:id:arcadius4444:20230110183725p:image

大胆な告白は女の子の特権と聞きました。

 

こんなの俺のことが好きそうというか、絶対俺のこと好きじゃん。

 

ソリンめっちゃかわいいです。シンプルに好き。



 

プリバティ

俺のことが好きそう。

俺のことが好きそうランキング堂々の一位。

誰がどう見ても俺のことが好きそう。俺も好き。

 

むしろどこまでやったら俺のこと好きじゃなくなるのかが気になるレベルで俺のことが好きだろこいつ。

 

今回こんなキモオタランキングとか考えだしたのも大体プリバティのせい。こいつが俺のこと好きそうすぎるから……!

 

どうしよう、俺は俺のことが好きな女の子が大好きだ。

 

プリバティのこと、大好きになっちまった……

 

 

というわけで今回は俺のことが好きそうなキャラを集めてみた。

NIKKEのキャラエピは最後まで見ると「ん? これ個別ルート入ってるな」ってくらいラブラブしてるなって感じる。

 

まだ俺自身NIKKEで引けてないキャラ、エピソードや面談を見てないキャラが多いのでかなり偏ったものになったかもしれない(一度見た面談を後から見返せるようにして欲しい)

エピソードや面談は顔が好みとかで選んで見てるので完全に俺の好み。相思相愛。

 

皆さんも是非自分だけの、俺のことが好きそうランキングを作ってみて欲しい。