永遠に未完の大器

現在進行形の黒歴史ノート

ぼくの好きな人たち

どうも、今回はオタッキー的好きな人の話をしようと思います。

 

注意!

移り気なオタクなのであっちゃこっちゃの作品を出します。 

 

f:id:arcadius4444:20190722012508j:image

 

なので古より唯一人だけを愛し続けていたりする一途なオタクは目が潰れるかもしれません。眼は大事にしましょう。

 

思いついた順に書いてるんで順番に意味は特にないです。

 

感情の昂り次第で随時更新していく予定ではあります。要するに備忘録。

 

いくら推しと言ってもいっぱいいるから時々名前さえ忘れちゃうんだよね。でもやっぱり、ぼくはぼくの愛した人たちを忘れたくないんだ……

あの人の名前が思い出せないの!!!忘れたくない人!忘れたくなかった人……!

 

君の名前は……

 

 

 

戌原咲直(恨み来、恋、恨み恋。)

恨み来、恋、恨み恋。(6) (ガンガンコミックスJOKER)

恨み来、恋、恨み恋。(6) (ガンガンコミックスJOKER)

 

画像撮るの面倒だったので表紙飾った巻です。

 

この子は本当にぼくの好みを具現化したような見た目です。

 

キャスケット帽って言うんですか?こういう帽子がめちゃくちゃ好きなんですよね。こういう帽子に限らず帽子とかデカリボンとか大好き😘

 

そして銀髪。オタクの99割が銀髪好きだと言われていることは余りにも有名ですが、ぼくも例に漏れずだいすこ❤️ヘアピンもキュートですね。

 

制服はブレザーもセーラー服も大好きですが、その上にコート羽織ってるのが最高過ぎる。

 

その上日本刀ですよ。女子学生と刀の親和性は異常にして最高。古事記にもそう書いてある。

 

正にクール&キュート。今世紀最高峰のキャラデザなのではないでしょうか。

 

これだけでも推すには十分過ぎますがさらにこの戌原咲直ちゃんは後輩キャラなんですよね……。

 

戦闘シーンではキリッと日本刀を使ってカッコよく、日常シーンでは破茶滅茶にかわいい。ギャップ萌えここに在り。無敵……なんだよね。まさしく天下無双。

 

恨み恋は彼女の存在だけでも国宝級の漫画と言えるでしょう。他の女の子もかわいいのでオススメ。

 

瑞鶴(アズールレーン)

f:id:arcadius4444:20190722014210p:image嫁です。

 

太ももがデカい。太ももがデカいアズレン娘ランキングならベスト4はカタい。柔らかい。

 

膕-ひかがみ-でシコりたいアズレン娘は堂々の1位です。健康的なエロスでグッド。

 

背中が派手に露出してそうなキャミソールの上にフード付きのクソデカ上着羽織ってるのも最高。

上着一枚剥いだ下には露出ヤバい格好って控えめに言って最高じゃないですか???コートの下に何も着ていない時のエロス、あの子実は今ノーパンなんだよって教えられた時のエロスに通じるものがあると思います。エロス。

 

f:id:arcadius4444:20190907000914p:image

待望の新スキン…………

 

最高すぎて言葉が出ない……ひも……ひもが……肩出しが……

 

 

ありがとうアズールレーン……

 

 

そして瑞鶴はビジュアルはもちろん大好きなんですけどキャラエピでハマってしまいましたね……。

特に母港を一緒に歩いていくとこがすき……。

 

アズールレーンはあんまりシナリオが話題になることが少ないですが、変な訳とか誤字脱字衍字があること以外は結構いい感じだと思います。

 

以前妄想ブログ書いた気がするんですが、アレはキャラエピからなんですよね。

 

あ〜〜〜!!!俺もアズレンの指揮官になって早朝の母港を瑞鶴と散歩してぇええええなあああああああああ!!!!!!!!!

 

瑞鶴が照れながら「あ、あなた」って言ったり、料理を作って家で待ってたりする時間が徐々に戦闘時間より長くなってきた新妻瑞鶴という概念好き過ぎるし毎秒妄想してる。

 

普段は明るくて気さくに接してくれる瑞鶴が、ケッコンボイスで「これからよ、よろしくお願いします…ね? あ、ああ、あなた……」とかお淑やかに言って照れるのヤバイじゃん……良妻空母じゃん……

 

瑞鶴とあたたかい家庭を築いていきたいって、俺はそう思ったんだ……。

 

 

 

 THE OVER / UVERworld


作詞 TAKUYA∞ 作曲 UVERworld

 

未来へ向かうボートに乗って

 

オールで漕ぐ僕からすれば後ろへ進む


僕には進む先は見えない

 

でも 君が向かいに座って見ててくれるなら


何処に辿り着いたって

 

辿り着かなかったとして


未来を想像すれば だいたい幸せだった


ああ 

 

好きだよ

 

君も僕を選ぶなら

 

もう離そうとしないよ

 

年をとり日が経って

 

言葉さえ失って


二人過ごした日々を君が忘れてしまった時も


変わらず手を握り締め

 

変わってゆく君を支えて


最後まで心で対話して

 

守り優しさを与えていくよ


いつまでも君を想うだろう

 

最後まで想い抜くだろう


一人じゃないと感じさせてみせるよ

 

どんなに言葉の意味を調べても

 

どれほど強くイメージしてみても


一人きりのままじゃ知れなかった


あの 探してた愛は君そのものなんだ

 

誰もが自分を超えられる

 

OVER


一人になんてさせやしないよ

 

OVER


さあ すべてを超える

 

OVER

 

 

瑞鶴……………………

 

 

うおおおおおおおおおおおアズレンの指揮官になりてぇええええええええ!!!!!!!

 

 

 

パラメデス(ドールズオーダー)

f:id:arcadius4444:20190722022321p:imageお姉ちゃんです。

 

以前も紹介した気がしますが、多分気のせいですね。

 

お姉ちゃんはカッコいいし強いし自慢のお姉ちゃんなんだけど趣味が盆栽とか結構ジジくさいし、お風呂一緒に入ろうって未だに言ってくるんだよな……

 

俺ももう結構大人になったんだからそろそろ子供扱いはやめて欲しいぜ。

 

でもぼくが寂しい時は手を繋いでくれるし、ゴースト討伐の時はぼくを信じて背中を預けてくれたし、やっぱりお姉ちゃんは最高なんだよな。

 

おっぱいの上露出したり鼠蹊部丸出しでエッチなだけのヒモ全身に巻き付けたりマジでどすけべな体してんだよな……。

 

カッコいいキャラがポンコツな一面を見せるのは王道にして至高なんですが、パラメデスお姉ちゃんのソレがぼくにジャストフィットだったんですよね。マジ好き。

 

というのもパラメデスお姉ちゃんが出るドールズオーダーってスマホゲームはガ◯ダムみたいな格ゲーの様なハイスピード2on2バトルなんですが、お姉ちゃんは現時点で普通に環境上位の性能で、しかも使ってて楽しくてすごい頼もしいなあっていうのをゲームをプレイすることで実感出来たんですよね。

 

漫画やアニメも好きだけどこういう思い入れ、愛着が産まれるのがゲームのいいところなんだよなあ。

 

卍キャラ愛卍はゲームのストーリー性をより楽しめるようにするものなんだよな。なくてもいいけど、ほどほどにあるとめちゃ楽しくなれる。

 

因みにこれは本質情報なんですが、ドールには妊娠機能が無いので無限に中出し出来るんですよね…………f:id:arcadius4444:20190722023303p:image

だからどれだけお姉ちゃんとえっちしてもなんらおかしくはない。

 

子供が出来ないならどれだけでも無責任おせっせができるはずなんですよね。

 

♾無限♾の“““可能性”””を秘めたドールズオーダーというゲーム、君も今すぐはじめてみないか?

 

八重桜(崩壊3rd)

f:id:arcadius4444:20190722031042j:image八重桜好き。

崩壊3rdは彼女がいるからがんばれる。

 

うさ耳でピンク髪で……何より一人称妾は“シコ”れる。

 

作中で太刀と分類される日本刀を使う巫女。戦い方もスタイリッシュで超カッコいい。好き。

 

f:id:arcadius4444:20190722031340p:imageそして最近この比較的新しい方の八重桜(髪アップにしてるのマジでヤバい)で気づいたけど八重桜はスタイルがめちゃくちゃ“良い”

 

オープンワールド走ってるだけで楽しい。脚なげー!!好き!ってなる。

 

あと走りながらローアングルにするとパンツ?は結構丸見えになるんだけど、前掛けが鉄壁な時があってそういう見えない時こそドキドキするんだよね。

 

【特典】崩壊3rd 真炎幸魂・八重桜 1/8 完成品フィギュア
 

 これヤバない????????

まじでえっち。

 

スレンダーで長身な女の子がタイプ過ぎるんだ……。

 

あとCV佐倉綾音は最強

 

ベリアル(メギド72)

f:id:arcadius4444:20190722024851p:image最高のおばあちゃん。

 

ナマ足魅惑のマーメイドって言いたいけどガチマーメイドが同作品にいるから言えない。

 

彼女も戌原咲直ちゃんと同じくらいビジュアルがストライクだったキャラですね。

 

戌原咲直ちゃんのところで言ったようにぼくは帽子被った女子が大好き。

 

軍服、手袋、ホットパンツ、ピンク髪、全てがストライクで且つ完璧なキャラデザとして昇華されている。

 

さらにメギドはキャラストーリーで百合まで出してきたしもう気が狂いそうじゃ。

 

ベリアルはメギドでめちゃくちゃ強いのでその強さと頼もしさが好き好き度に拍車をかける。好き好きの経緯はパラメデスお姉ちゃんと似てますね。

 

 


メギド72 【公式】オープニングムービー Full ver.

 

みんなで歌おう、メギド72

 

八宮めぐる(アイドルマスター シャイニーカラーズ)

f:id:arcadius4444:20190722024141p:imageめぐる…………………………………………………………

 

 

 

好きだ………………………………

 

 

 

オリヴィエ(グランブルーファンタジー)
f:id:arcadius4444:20190722030250j:image

ウッ

f:id:arcadius4444:20190722024521j:image

えっちすぎる。

 

オリヴィエはマジでいい匂いしそう。御髪も手袋も太ももも服も何もかも柔らかそうでいい匂いしそうなの反則。

 

戦闘中どれだけ汗かいても絶対いい匂いするしそもそも汗そんなかかなそう。

 

オリヴィエが通り過ぎた後めちゃくちゃフローラルな香りが漂ってそう。同じ空間に存在するだけでアド。こんな女、何されても勃起するわ。

 

つま先から頭の天辺まで全部好き。てかミニスカすぎて絶対戦闘中パンツ見えるでしょ??戦闘中に勃起を促してるんじゃないよ。

 

 おっぱいは間違いなく美乳だしなんていうかオリヴィエを構成する全ての要素が「美」って感じ。顔良すぎる。

 

ところでぼくは前世からずっとオリヴィエとえっちする世界線を探しているんですが、中々うまくいきません。最早団長に体を許すオリヴィエが解釈違いになるレベル。

 

多分普通にそんなことないのかもしれないけど、 季節ボイス聞いてるとクラリスとかディアンサとかマギサとか、あまりにもつよい団長ラブ勢が多すぎるのもあってオリヴィエボイス、脈を感じられないんですよね。というかそもそもオリヴィエってどんな男がタイプなんだ?????????????????

 

 

俺の妄想力もここまでか………………。

 

 

オリヴィエに素股してもらいたいだけの人生だった……。

 

ヴィーラ・リーリエ(グランブルーファンタジー)

f:id:arcadius4444:20190815080545j:image見ての通りラーメンを司る星晶獣です。

 

ヴィーラ……好きだ……

 

ヴィーラは22歳の元領主ですが、ぼくの解釈では間違いなく処女です。

 

カタリナを想い、カタリナのために人生を捨てるほどの覚悟をした女の子が男に気を許すことがあるでしょうか?

 

そして彼女は領主としてそれなりに忙しい毎日を送っていたはず……彼女は22歳になるまで男を知る機会なんてなかったんですよ。

 

f:id:arcadius4444:20190815081713j:imagef:id:arcadius4444:20190815081655j:imagef:id:arcadius4444:20190815081649j:imageということなんだよね。

 

 

 

 

おわり。(えっちブック情報求む)