永遠に未完の大器

現在進行形の黒歴史ノート

母港の一日

  指揮官の朝は早い。

 

  早朝、日が昇りきらないうちに目を覚ます。

 

着替えて洗面台に行き、顔を洗う諸々などしているうちにいい匂いが漂ってくる。

 

  リビングに行くとベルファストが朝食を用意している。

 

  特別に早い指揮官のために、ベルファストもまた早起きだ。

 

  美味しい朝食を頂き、外に出ると瑞鶴が待っている。

 

  毎朝静かな母港を2人で散歩する。指揮官として欠かせない母港の見回りだ。

 

「おはようございます。あなた」

 

  瑞鶴がこちらに気づいて挨拶をする。最初こそぎこちない呼び方だったが、今はもう「あなた」に慣れたようだ。

 

  瑞鶴と2人、並んで母港を歩く。正確には指揮官の半歩後ろを瑞鶴がついていく。

 

  言葉はない。しかし貴重な2人だけの時間。早朝の静けさの中、2人で歩く時間は何よりも幸せだった。

 

  瑞鶴と2人だけの時間、と言っても  母港ではみんな朝は早い。

 

  散歩していると外で一日の準備をしている人達と出会う。

 

  2人歩きながら、道行く人々と挨拶をしていく。

 

  指揮官としてみんなと親交を深めるのも重要なことだ。

 

 

  朝日は出ていたがそれでも潮風は冷たく、思わず身震いすると瑞鶴が寄ってくる。

 

「あなた、大丈夫ですか」

 

  朝の冷たく静謐な空気の中、2人身を寄せ合って歩く。

 

  繋がれた手の中はあったかい。

 

  愛する瑞鶴と2人で、俺たちの母港を歩く。

  ああ……この時間が。

 

 

  これこそが、俺の幸いだ……。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アズレンの指揮官になりてぇええええええ〜〜〜〜〜!!!

 

 

アズレンの指揮官になりたすぎて毎日妄想してしまう〜〜〜!!!!!!

 

 

アズレンはえっちなゲームだけど実はえっちだけじゃないんだよね。

 

オタクがみんな好きな(偏見)甘酸っぱい青春のような“““恋”””の妄想もできちまうんだ。

 

というか制服スキンがあるくらいだし、指揮官の年齢も不詳(ショタ説濃厚)だし中学生〜高校生くらいの子とはそういう妄想もアリだよな……

 

そして“““愛”””。セッッッはもちろん日常を共に過ごす妄想……

 

 

やっぱり……アズレンなんだよね。

 

アズレンで1番好きな子、瑞鶴が出るまでずっとシュロップシャーだったんですけど今はもう瑞鶴だいすこなんですよね……アズレンはジュウコンに寛容だから助かる。

 

 

早朝とか書いてるけど瑞鶴は朝弱そう。それでも指揮官のために早起き頑張ってくれそう。好き。f:id:arcadius4444:20190610025744p:image

 

 

この早朝歩く妄想はほとんどキャラストなんだよね。

f:id:arcadius4444:20190610025942p:image瑞鶴と2人で朝の巡回してぇええええええ!!!

 

瑞鶴のキャラストまじで好き。愛してる。

f:id:arcadius4444:20190610025810p:image

f:id:arcadius4444:20190610025802p:image

お前が1番だょ……

 

 

f:id:arcadius4444:20190610030420p:imageケッコンしてる子はみんな大好き………………ベンソンちゃん写ってないけどごめんな……

 

今見たらほとんどSSRじゃねーかってなった。まあ追加されるのがSSRとSRばっかだしな……

 

マジでアズレンの指揮官になりてぇな……現実はつらすぎるんだ……

 

生まれ変わるならべらぼうなお金持ちで金髪の背が高い赤い眼、とっても高貴な心を持って己に“““誇り”””を持って生きているですわ口調のお嬢様かアズレンの指揮官になりてぇえええぇええええ〜〜〜!!!!!!!

 

 

おわり