永遠に未完の大器

現在進行形の黒歴史ノート

アズレンで即ハメできそうな女の子

アズールレーンには即デレする女の子が多くて自分のような萌え豚に大変優しいのですが、出会ってすぐにえっちしてくださいと言えばさすがに断れるんだろうな……

 

なんてことを考えながら図鑑を見てたら結構イケるんじゃね?と思った子がいたので紹介します。同意を得られれば嬉しいけど多分無理。なんか怒られそうな気がする。

 

 

 

f:id:arcadius4444:20171110014354p:image

まずはレンジャー先生。甲板におっぱい乗っけてえっちな見た目です。このおっぱいで先生は無理でしょ。

f:id:arcadius4444:20171129021211j:image

生徒と先生の禁断の恋……。エロ同人ですね。レイプ気味でもノリノリでえっちしてくれそうな気さえします。

これは好感度台詞なんで出会ってすぐに頼んでもいけるかな……?と最初は思ったんですが

f:id:arcadius4444:20171129021253j:image

メイン1の台詞がコレなんでいけそうな気がします。レンジャー先生はえっち。

f:id:arcadius4444:20171129021331j:image

??????????

なし崩しレイプワンチャンなの??????

え、やば。。。

 

f:id:arcadius4444:20171110020155p:image

そしてレンジャー先生は改造するとおっぱいだけでなく、お尻もアピールするという隙を生じぬ二段構え。シコいです。

 

 

 

 

f:id:arcadius4444:20171110014809p:image

お次は「最強の軽巡」とさえ言われるベルファスト

好き。

f:id:arcadius4444:20171129021350j:image

彼女は着任してからなんでか尽くしまくってくれるので不可解にすら感じますが、性欲に脳を支配されたどすけべ指揮官様にとっては最高に都合のいい女の子ですね。頼んだら普通に筆下ろししてくれそう。

筆下ろしといえば愛宕が思い浮かぶんですが、彼女はおねショタ枠なので例外です。でも結構即ハメいけそうな気がする。

しかしケッコンした今でも何故彼女はこんなにも僕に尽くしてくれるのかわかりません。でも毎日同衾してくれるからOKです。

 

 

 

 

 f:id:arcadius4444:20171110015540p:image

 ロイヤル陣営から更にイラストリアスさん。おっぱいでかい子ばっかり!でかい!

f:id:arcadius4444:20171129021438j:image

また好感度台詞ではありますが、友好的で既に自分から誘ってくる。更にえっちなことが大好き(曲解意訳)という発言。

f:id:arcadius4444:20171129021506j:image

f:id:arcadius4444:20171129021506j:image

こっちは詳細確認とメインの台詞。

誘惑してやがる……。土下座して頼めばいけそう。むしろ土下座しなくてもいけそうまである……。

高貴そうな見た目してるのになんなんなんだこいつは……いやむしろ高貴であるが故に持て余した性欲……恐ろしい……。アズールレーンは童貞を誑かす恐ろしい女の子がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:arcadius4444:20171110021404p:image

バカだからイケそう。